So-net無料ブログ作成
検索選択

ブレアウイッチより疲れたヨ~ デッドライン 境界線 [映画]

ブレアウイッチタイプのホラーて、森で正体不明の何か????に狙われる、ホラー好きとしては、何かを知りたくなってしまうんです。
61FNU8x7f1L._SL500_AA300_
61FNU8x7f1L._SL500_AA300_ posted by (C)ペタッキ

エイリアン映画の新時代を築いた世界的大ヒット作品「モンスターズ/地球外生命体」の才能が再び集結!
プラス、イギリス製ゾンビ映画の大ヒット作「28週後」の特殊効果マン。
その4人が、最強のチームを結成して放つ至極の恐怖映画! !

同棲中のケリーとブロディ、そしてケリーのいとこレオの3人は、趣味であるキャンプに出掛ける。
その道中で、今から行こうとするキャンプ地に伝わる不気味な伝説を耳にする。
その伝説とは、罪追い人を狩る猟師と、その猟師に捕らえられ縛り上げられた魔女の伝説だった。
3人は伝説を信じもせず、そのキャンプ地を目指すのだが、その地に着いた彼らは、想像を絶する恐怖の体験をすることになる。
その地にあった“線<=デッドライン>"を越えた者たちは、生の世界を踏み外す! !

モンスターズ/地球外生命体て、エイリアン・ホラーだけど、ほっとするところもあって、珍しく楽しめたホラー。
→ http://usa147.blog.so-net.ne.jp/2013-05-25  何しろ、ジャングルの緑が眩しいし、遺跡なんかも神秘的です。

28週後は、ゾンビ・ホラー。たしか、走るゾンビだったかな?走るゾンビはダメだけど、緊張感や終末感がスゴいです。ラストが2種類あるんですヨ。
そんなスタッフが作る映画なので、期待できるホラーだと、思ったんです。
あ~、でも、失敗。できの悪い、ブレアウイッチプロジェクト!ダメ、ダメホラーでも、ダメの限度が越えてるだろ~。怒・怒・怒。
2014031422315535d
2014031422315535d posted by (C)ペタッキ

同棲 男:盗撮ビデオマニア。
同棲 女:元彼をいとこと偽り、キャンプに連れてくる酷い女。三人で3Pか~
いとこ 男:いとこではなく、女の元彼。女にみれんタラタラ。

△関係なので、女の奪い合いが進み、ホラー風殺人て線が有力ですが、3人とも行方不明とのことなので、たぶん、森に潜む、悪魔、魔物、魔女の怒りに触れたか、こいつら三人を罪人と認識した地元猟師のみなさんが狩ってしまったかに、ホラー映画なのでしとくか。
でも、ブレアウイッチプロジェクト風なので、真相は、何も分かりません。
4f0b743d5b8e68236d40ff2e06a016c8
4f0b743d5b8e68236d40ff2e06a016c8 posted by (C)ペタッキ

t02200293_0240032012840449527
t02200293_0240032012840449527 posted by (C)ペタッキ

sceen8-b
sceen8-b posted by (C)ペタッキ

△関係の下りがとにかく長く、退屈極まりないホラー。ま~よくありますが、私が睡魔と闘うホラーです。
その後も、どうでもいいテントの中の映像と、暗い森の中をIRカメラで写す映像を見ながら、逃げ回るだけで、おしまい。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。
nice!(91)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 91

コメント 2

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
ホラーに△関係は必要ないです~!!
そういえば ラストにタコが出てくるゾンビもの観ました✿
新人類のチャチさに怒でしたが
嫌いな作品ではなかったです~♪
情報をありがたく活用させていただいております(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-06-25 08:42) 

ペタッキ

ちゅんちゅんちゅんさん
タコのゾンビ、子供目線のゾンビのやつですネ。
ゾンビ物で、あのくらいできなら、かなり合格かな。
新人類は、魚なの????で怒ですネ。
by ペタッキ (2014-06-25 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0