So-net無料ブログ作成
検索選択

少女は異世界で戦った [映画]

    桜木町のブルグ13て、1本だけだけど、1週間限定で、レアな作品が上映されます。
単館系、名画座が絶滅しそうな横浜では貴重!!!!
ある優しき殺人者の記録 →  http://usa147.blog.so-net.ne.jp/2014-10-12 を鑑賞した時に、次回予告で”少女は異世界で戦った”の予告を見たのですが、相方が釣られました。私はホラーですが、相方は、この手の作品も好きですネ。
img1990251559125
img1990251559125 posted by (C)ペタッキ

4人の少女が剣を武器に謎の侵略者と戦う姿を、「デスノート」シリーズのほか、「プライド」「ばかもの」など多彩なジャンルの作品を手がける金子修介監督が描いたSFガールズアクション。銃や核といった武器がなくなった世界に、根絶されたはずの銃を所持した謎の侵入者たちが現れ、戦士として育てられたアリサ、レイ、マリ、ミキの4人の少女は、剣術と体術を武器に戦い続けていた。やがてアリサたちは、自分たちとそっくりの人間が暮らすパラレルワールドがあり、侵略者たちは、銃火器がいまだ存在するそちらの世界(アナザーワールド)からワームホールを通じてやってきたことを知る。アナザーワールドのアリサたちは、4人組の人気アイドルとして活躍しており、違う人生を歩む自分たちの姿を見たアリサらは、人殺しを続けることに葛藤を抱くが……。全日本新体操選手権2連覇の実績をもつ花井瑠美、空手経験を生かし若手アクション女優として活躍する武田梨奈、元「AKB48」の加弥乃、園子温監督作「TOKYO TRIBE」のヒロインにも抜てきされた清野菜名が、主人公の4人を演じている。
映画.COMより引用
o0719048013057419149
o0719048013057419149 posted by (C)ペタッキ

パラレルワールド、向こうの4人はアイドル、こちらの4人は戦士。衣装は、フリフリやAKBのチェックのミニ。もちろん、アイドル仕様の時ネ。
戦士は、谷間の露出度が高いサービス衣装。でも、途中、衣装替え、何故か露出度低で、怒!
21110
21110 posted by (C)ペタッキ

派手なアクション、蹴りとか繰り出しますが、パンチラ無し????
武器は刀、激しい切り合いなのに、血が出ない。スプラッターなホラー・シーンは、全然なし。
ホラー好きとしては、パンチラ無しは許せても、血しぶき無しは受け入れられません。
とにかく、リアリティが皆無。エロさも皆無。何を狙った映画なのか????
この4人を本当にアイドルとして、売るつもりなの????

武田梨奈ちゃん 我家では、デット寿司、ヌイグルマーZでお馴染。瓦割CMガール。
花井瑠美ちゃん 新体操の女王様だけあって、足の開きが違う!
加弥乃ちゃん 神6も怪しい私には、元AKB効果無し。プロレスぽい格闘。相方曰く、一番巨乳。
清野菜名ちゃん アイドルと戦士で、表情がすごく違っていてイイ。園子温監督さすが!
o0480043812817034453
o0480043812817034453 posted by (C)ペタッキ

seinonana27-266x400
seinonana27-266x400 posted by (C)ペタッキ

日本のチープ系だったら、エロなホラーで、スプラッタなホラーも満載、でも全然怖くないホラーになっちゃう、井口監督の方が好みで~す。
デッド寿司  →  http://usa147.blog.so-net.ne.jp/2013-09-21
ゾンビアス →  http://usa147.blog.so-net.ne.jp/2013-02-09
どれも、お下劣ですヨ!!!!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。

nice!(102)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 102

コメント 6

風来鶏

まあ、お子ちゃま向けのアクション映画ということですね(^^;;
by 風来鶏 (2014-10-27 18:50) 

原みつる

こういうのは観たことないなぁ~^^;
by 原みつる (2014-10-27 19:40) 

ペタッキ

風来鶏さん
谷間強調コスチュームなので、中高生て感じかな。
メインは、瓦割りCMの女子ですヨ。
by ペタッキ (2014-10-28 21:55) 

ペタッキ

原みつるさん
私は、ヌイグルマーZに続き、2作目。
まあ、まま、かな!!!!
武田梨奈ちゃんだったら、デット寿司がお勧めで~す!
by ペタッキ (2014-10-28 21:58) 

k_iga

武田梨奈の空手映画はDVDで観ましたが、ストーリーが、う~む。
井口監督の「片腕マシンガール」は主演の八代みなせ目当てで
観ました(笑)
by k_iga (2014-10-29 01:33) 

ペタッキ

k_igaさん
片腕マシンガール、大好きです。
この映画から、日本、チープスプラッタの作品を見るようになりました!

by ペタッキ (2014-10-30 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0