So-net無料ブログ作成
検索選択

メイク・アップ 狂気の3P [映画]

51v0nF0-4JL
51v0nF0-4JL posted by (C)ペタッキ

コレ、カルト・ホラーらしいのです。イーライ・ロス監督、キアヌ・リーブスでリメイクしたKnock Knockを見逃しちゃったので、オリジナルをレンタル!!!!
knock-knock
knock-knock posted by (C)ペタッキ

監督/ピーター・トレイナー 
出演/ソンドラ・ロック、コリーン・キャンプ、シーモア・カッセル、ベス・ブリッケル 1975年にサンフランシスコで実際に起こった事件を基に、女性に潜む暴力性、野性を描く。明るい陽光に満ちたサンフランシスコ。40歳の誕生日を迎えたジョージは、妻のカレンと2人だけの時を過ごしていた時、サンディエゴの妻の実家から、急を知らせる電話が入った。それは実家に遊びに行っていた息子が盲腸になり入院したから、すぐ来て欲しい、というものだった。カレンは早速、サンディエゴに急いだ。嵐になった夜を、1人家ですごすことになったジョージは、しかし電話で息子の容態がよくなったことを知り、ほっとした。と、その時、玄関でチャイムが鳴り、夜の訪問者にいぶかりながらも、彼はドアを開けた。そこに立っていたのは、ずぶ濡れになった2人の可愛い少女で、彼女たちは友人のパーティに行く途中、道に迷ったので電話を貸して欲しい、というのだ…… 映画.comより引用

原題は、「Make-Up」「DEATH GAME」「THE SEDUCERS」と、いろいろあるみたいですが、レンタル品は、「DEATH GAME」。
Death-Game-Seymour-Cassel-Colleen-Camp-Sondra-Locke-8
Death-Game-Seymour-Cassel-Colleen-Camp-Sondra-Locke-8 posted by (C)ペタッキ

携帯持たない時代なので、TEL貸したら、お迎えが来るとのこと。それまで、雨宿り。
ずぶ濡れだと風邪ひくので、バスルームで髪でも乾かしたら的な入り。
バスルームから全然出てこないので、様子見に行ったら、お風呂入ってのか~。おまえら、バカか~、早く出ろ!!!! いっしょに入ろうヨ~なんて、誘惑され、お風呂で3P!!!!。
t02200168_0297022713686124465
t02200168_0297022713686124465 posted by (C)ペタッキ

お疲れのジョージが、お目覚め。ベットに二人がいない。朝食、作ってました。
とっても、汚らしく。そして、食べ方も、汚い。
deathgame5
deathgame5 posted by (C)ペタッキ

我慢の限界、早く、出て行って。エ~、昨晩は、とっても優しかったのに~。ヤッタら、捨てるの。

私は17歳、相棒は15歳、未成年に、あんなことや、こんなことをやって。
淫行、条例違反、近所、会社に暴露する~と、脅され、やりたい放題。



やりたい放題が、エスカレートして、最後は・・・・・な、ホラー。ネタバレ無しにします。
女の子の豹変ぶり、ハイテンションな異常ぷりは、なかなかなホラーですヨ。
それと、邦題が狂気の3P、エロ・エロ・ホラーぽいですが、時代のせいか、直接描写は、低エロで~す。

この作品、女子版ファニー・ゲームなんて言われてるみたいだけど、ジョージさん、下心に負けてHしたわけですし、ラストも逆て言うか、ファニー・ゲームほどの不条理感は感じません。私はネ!
ファニー・ゲームの不条理感て、ほんと世界最大級だと思うので。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。

nice!(109)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 109

コメント 2

HIDEe

ホラー映画の邦題って面白いの多いですよね。
いつも、誰が考えてるんだろと思います。
これ、オリジナルもリメイクも見てみたい!(笑)
by HIDEe (2016-07-26 03:00) 

ペタッキ

HIDEeさん
邦題が面白そうだと、つい見ちゃって失敗の連続です。
これは、まずまずだと思います。
ラストが、賛否両論ですヨ!!!!
by ペタッキ (2016-07-26 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0