So-net無料ブログ作成
検索選択

食べ逃すな! チョコバナナパフェ ~ミニストップ [スイート]

ミニストップのソフトクリーム、ハロハロ、パフェは、美味しくて、安くて最高。
今回は、チョコバナナパフェ。
DSCF7531
DSCF7531 posted by (C)ペタッキ

みんな大好き!“バナナ”דチョコレート” 追熟バナナのおいしさがたまらない!! 「チョコバナナパフェ」 9/30(金)より順次発売開始
ミニストップのホームページから引用

チョコにバナナ、美味しいに決まってますネ。チョコ&ソフトクリームは、毎年恒例、定番のお味で安心だし。
DSCF7528
DSCF7528 posted by (C)ペタッキ

バナナ、ほんとイイ感じに熟してま~す。
でも、でも、パフェ、ぶどうにプリン、いろいろあって迷います。

私の活動範囲だと、イートインの有るミニストップは、3店舗くらいで、食べたい時にこの3店舗の前を通るかが問題で、パフェやハロハロが食べられるかは、かなり偶然に左右されます。
数年前まではは、徒歩2分くらいの所にミニストップあったんです。
イートイン満席でも、お持ち帰りも可能だったのにほんと残念。
今は、100円ローソンで、そのまた近くに本物の100円ショップ、セブンイレブン、中規模スーパーも有るので、ほぼ利用しません。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。

nice!(97)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 97

コメント 2

タンタン

ミニストップのアイス美味しいですもんね♪
しかし島にはセブンしか無く…(-.-;)
by タンタン (2016-11-08 08:05) 

ペタッキ

タンタンさん
3分圏内に、セブンイレブン、ファミマ、ローソン、ミニストップがありましたが、
セブンイレブンだけになっちやいました。
でも、セブンイレブンは、三軒もあって、使えネ~て感じ。
by ペタッキ (2016-11-08 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0