So-net無料ブログ作成
検索選択

イーライ・ロス監督のリメイク ノック・ノック [映画]

メイク・アップ 狂気の3Pのリメイク。イーライ・ロス監督だし、ダメ親父がキアヌ・リーヴスなので、本当は映画館で観たかったのですが~。DMMになっちゃいました。
メイク・アップ 狂気の3P → http://usa147.blog.so-net.ne.jp/2016-07-24
68b450623d96032d
68b450623d96032d posted by (C)ペタッキ

『マトリックス』シリーズなどのキアヌ・リーヴス主演によるサスペンススリラー。家族の留守中に2人の美女を家に入れたことで、破滅への道を突き進んでいく男の姿を追う。監督は『ホステル』シリーズや『グリーン・インフェルノ』などの鬼才、イーライ・ロス。『アフターショック』などのロレンツァ・イッツォ、『サイレント・ウェイ』などのアナ・デ・アルマスが主人公を惑わす美女コンビ役で共演。あやしさとただならぬ緊張感が渦巻く展開や、モラルと欲望の間で苦悩する男の胸中を表現するキアヌの妙演にも注目。
 家族を大事にし、幸せな日々を過ごしてきたエヴァン。週末の夜、仕事の都合で妻子のいない家で留守番をしていると、ドアをノックする音が聞こえる。ドアを開けた彼の目に飛び込んだのは、雨に濡れたジェネシス、ベルという二人の美女。道に迷ってしまったという彼女たちを家に入れたエヴァンだが、そのなまめかしい魅力に惑わされていく。ついに誘惑に負けて快楽に浸るものの、突如として二人は凶暴な本性をあらわにする。
シネマトゥデイより引用
13402250_1065899443478598_1000981462_n
13402250_1065899443478598_1000981462_n posted by (C)ペタッキ

お笑い芸人と同じパターン。未成年なんて知らなかったのに~。
こちらは、未成年に淫らなことを~て脅されるのですが、本当は未成年ではありません。
話は、ほぼ、オリジナルと同じ。
未成年ネタで脅迫されヤリタイ放題、家の中めちゃくちや、さらに手足を拘束され、悪い男はお仕置き的な殺人ゲームて流れ。
ただ、Hな動画フェイスブックに上げたり、Uberでタクシー呼んだり、時代背景は差し替えられています。
640
640 posted by (C)ペタッキ

劇場公開の問題かもですが、オリジナルに比べると淫らさ、バイオレンスとも、控えめ。ホステルみたいなエグイシーンはありません。
問題て言うか衝撃のラストが、オリジナルとは違うので、両方観た方が楽しいと思います。
Lado-oscuro-del-deseo-estreno-Mexico-critica-resena-3
Lado-oscuro-del-deseo-estreno-Mexico-critica-resena-3 posted by (C)ペタッキ

体を埋められたキアヌ。顔の前にスマホが置かれ、アップされた無修正顔出しH動画が、大炎上なので削除しょうとモガイテいたら、まちがって”いいね”押しちゃってなお茶目なシーンもありで笑えます。
kin
kin posted by (C)ペタッキ

さすが、イーライ・ロス監督!!!!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。

nice!(96)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 96

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0