So-net無料ブログ作成
検索選択

佐世保ブラックカレー! ブラック [外ごはん(その他)]

本日は記事は佐世保で~す。
〆ラーメンは無理だけど、〆カレーならいけるかもて思い、カレー行っちゃいました。
佐世保で有名な、ブラックさん。24時間営業なので、飲んだ後でもお店開いてます!

佐世保で一番辛いカレー。しかも、ブラックカレー。
カレー好きなら、絶対お試しするべきなんて同行者に言われ、ついつい、入っちゃんたんです。

当然、初めてなので、激からカレーにするしかないです。
ブラック、カレー
ブラック、カレー posted by (C)ペタッキ

ほんと、ブラックなのネ。
一口、う~、目が覚める~。ほんと激辛なのネ。
でも、コクがあってすごく美味しいで、行けます~、美味し!!!!。
ルーは完食、あ~、でも、でもライスは少し残しちゃった~。

翌日、大変かな~て恐る恐るトイレ。黒いけど、痛くな~~~い。
何故だ???? ほんとすごく辛かったのに????
汚い話で、ごめんなさい。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。

nice!(83)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 83

コメント 6

newton

口の中も黒くなりそうですね。カレーの辛さならば、食べられるかも・・・(苦笑)。
by newton (2017-03-19 12:58) 

さる1号

佐世保、行きたい~≧≦q
遠すぎる・・・・--;)
by さる1号 (2017-03-19 17:44) 

とんちゃん

色、辛さ、そして痛さ・・なんとも不思議なカレーですね。
食べてみたいなぁ。
by とんちゃん (2017-03-20 06:07) 

ペタッキ

newtonさん
舌、真っ黒になりました。
辛いけど、美味しいので、イケました!
by ペタッキ (2017-03-20 09:29) 

ペタッキ

さる1号さん
かなり遠いですネ! 佐世保。
ここ、ず~と昔から営業しているカレー店みたいです。
by ペタッキ (2017-03-20 09:30) 

ペタッキ

とんちゃんさん
痛さ、ないいですヨ!ほんと辛いのに!!!!
by ペタッキ (2017-03-20 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0