So-net無料ブログ作成
検索選択

厚切ベーコンカツをお試し! バーグ 戸部店 [外ごはん(横浜駅周辺)]

本日のランチは、バーグで~す。我家は、戸部店を愛用。
DSCF8946
DSCF8946 posted by (C)ペタッキ

スタミナカレー 生卵 キャベツトッピングが、私の定番。
DSCF6272
DSCF6272 posted by (C)ペタッキ

もちろん、それにするつもりでお店入ったら、”今週のおすすめ”厚切ベーコンカツカレーなんて、ポップが。あ~、豚バラも食べたいけど、厚切りベーコンも捨てがたい。
迷っちゃいましたが、厚切ベーコンカツカレー。スタミナカレーは、いつでも食べられるので。
DSCF8935
DSCF8935 posted by (C)ペタッキ

DSCF8937
DSCF8937 posted by (C)ペタッキ

ほんと、厚切り。ベーコン、食べ応えあって、美味しい
バーグのドロ~としたカレーに、ベストマッチング
今週のおすすめは、キャベツとお味噌汁も付いて、お得で~す。

相方は、コーン・ベーコンマヨ乗せオムレットカレーにキャベツトッピング
DSCF8942
DSCF8942 posted by (C)ペタッキ

DSCF8943
DSCF8943 posted by (C)ペタッキ

私、マヨ好きなんです。コーン・ベーコンマヨも、なかなか、素敵なお味です。

本日のバーグも、相変わらずボリュミーで、美味しかった!!!!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。

nice!(96)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 96

コメント 2

とんちゃん

ベーコンが実に分厚い!
これはパワフルに旨そうですね。
by とんちゃん (2017-04-20 12:51) 

ペタッキ

とんちゃんさん
ベーコン、ほんと厚切りで、イイ感じでした。
ここ、大盛にすると、私はギブアップで~す!
by ペタッキ (2017-04-20 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: