So-net無料ブログ作成
検索選択

キウイ&アメリカンチェリー・抹茶プリン! マック&スタバ [スイート]

マック
マックの季節限定シェイクて、毎回気になります!
すみません、ハンバーガー注文せず、シェイクだけで。

キウイのシェイク
DSCF9118
DSCF9118 posted by (C)ペタッキ

甘酸っぱくて、美味しい! でも、硬~い!

シェイクだけだと悪いので、マックフルーリー ストロベリーショートケーキ
DSCF9117
DSCF9117 posted by (C)ペタッキ

コレ、人気で復活したメニューなのネ。たしかに、美味いわ~
100円のコーヒーも頼んだけど、セブンイレブンの方が好みで~す!

スタバ編
アメリカン チェリー パイ フラペチーノが美味しかったのでもう一度と思ってました。
前回 → http://usa147.blog.so-net.ne.jp/2017-04-17

前回は、カップしてなかったら、溢れ~~~る~~~~だったけど、
さすがに、二回目だと、パイドームの崩しも簡単!!!! 溢れないぜ~~~
DSCF9190
DSCF9190 posted by (C)ペタッキ

初体験の抹茶プリン
DSCF9189
DSCF9189 posted by (C)ペタッキ

濃厚抹茶で、とっても美味し。まあ、300円なので、美味しくないと困るけど。

ホームページ見たら、バナナチョコレートプリンなるものが!そんな物もあったのネ。
チョコバナナか~~~~ 食べたいわ!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。
nice!(77)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 77

コメント 2

スミッチ

それなりの田舎の私の地元もスタバができました。なので先日
アメリカン チェリー パイ フラペチーノを食べてきました。
確かチョコレートシロップか何かのお勧めがあって、言われるままに変更、ドームもなんとかくずして食べました。
しかし、こんなところまでスタバを作るようになったことにビックリです。あ、場所は愛知県で最もCO2を出してる場所です。
抹茶プリン食べてみたいです。
by スミッチ (2017-05-13 21:01) 

ペタッキ

スミッチさん
スタバのプリン美味しいですヨ!適度にハードで。
横浜駅周辺は、何軒もあるのに、GW前にまた1軒増えてました。
まあ、席空少ないので、ありがたいけど、またスタバか~て感じもありますネ。

by ペタッキ (2017-05-14 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0