So-net無料ブログ作成
検索選択

Cafeランチ! MELU CAFE ~横浜・弘明寺 [外ごはん(弘明寺)]

夜は、ドイツな料理ビールを画策、ダイエットのためランチはライトに!
弘明寺商店街にある、MELU CAFEへ。弘明寺在住、長いですが、ここ初めて。
DSCF9153
DSCF9153 posted by (C)ペタッキ

DSCF9154
DSCF9154 posted by (C)ペタッキ

私は、ビーフシチューセット
DSCF9146
DSCF9146 posted by (C)ペタッキ

DSCF9148
DSCF9148 posted by (C)ペタッキ

けっこうお肉ゴロゴロ、お味もまずまずかな。
厚切りトースト付き。食パンてほぼ食べないので、なんか新鮮。普通の厚切り食パンだと思いますが、なんか美味しいよ~。
このセットて、コーヒー付いてなかったので追加。250円で安い!
DSCF9142
DSCF9142 posted by (C)ペタッキ

相方は、カレーピラフのセット
DSCF9144
DSCF9144 posted by (C)ペタッキ

カレーは、ほんと何になっても美味しいですネ!
デザートクリームあんみつ
DSCF9152
DSCF9152 posted by (C)ペタッキ

つい、つい、オーダーしちゃいました。

弘明寺には、スタバもタリーズもありません。
ドトールとサンマルクCafeが、かろうじてあるよう地域です。今回のMELU CAFEも、メニューの構成は喫茶店て感じでレトロかな。でも、お値段安いし、ありがたい!
あ~、レトロ言えば、喫茶店が数軒ありますネ。ナポリタンにパフェなんてのも魅力的ですが、たぶん喫煙OKなので、入りずらいて感じで~す。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。
nice!(83)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 83

コメント 2

さる1号

ビーフシチューにクリームあんみつ、あまりライトになっていないような気も^^;
レトロな喫茶店でナポリタンにパフェ、この組み合わせは魅力的ですね^^
by さる1号 (2017-05-16 06:34) 

ペタッキ

さる1号さん
ライトです!!!! ご飯でなくて食パン1枚ですし。
しかも、クリームあんみつは、別腹で~す。
by ペタッキ (2017-05-16 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: