So-net無料ブログ作成
検索選択

質より量のヤンキーステーキ! Juicy Brown ~横浜駅 スカイビル [外ごはん(横浜駅周辺)]

横浜そごう”に行く用事があったので、横浜駅でランチ!
ポルタを回って、あ~”たいめいけん”隣の週替わりイートインは何か? 鮪の寿司か~、寿司、それならスカイビルのいつも行列している回転寿司、14:00過ぎてるし、空いてるかもて、大行列で断念。
スカイビル 10Fの”Juicy Brown”でグリルなランチをすることに。
DSCF9315
DSCF9315 posted by (C)ペタッキ

ビール&赤ワイン
DSCF9295
DSCF9295 posted by (C)ペタッキ

スープ、サラダは、バイキング
DSCF9297
DSCF9297 posted by (C)ペタッキ
DSCF9301
DSCF9301 posted by (C)ペタッキ
DSCF9299
DSCF9299 posted by (C)ペタッキ

野菜の種類は少ないけど、盛り盛りだぜぇ~。写真は、私の第一弾と第二弾!

私は、なんか遅いお昼でお腹がペコペコ。血まょった~
ヤンキーステーキ 300g 1300円くらい ご飯大盛り
DSCF9316
DSCF9316 posted by (C)ペタッキ

DSCF9310
DSCF9310 posted by (C)ペタッキ

赤身のサービスステーキをオーダしちゃいました。私はロースなお味が好きで、赤身好きは相方なのに、お値段の安さについ。質より量!!!! 間違いなくお腹はいっぱいになるていうか、苦しい~ 失敗だ~~~サラダもお代りしたし。
も~1000円出して、普通のステーキにしとけばよかった~。いきなりステーキでも、一番安いので300gだと2000円以上するのに、相場を考えずにオーダした私が愚か~

相方は、グレービーソースのハンバーグ
DSCF9305
DSCF9305 posted by (C)ペタッキ
DSCF9307
DSCF9307 posted by (C)ペタッキ

こちらは、定番て感じのハンバーグで、美味しいですネ。
ライスは、私の大盛りと相方の普通サイズ。かなり違うんですネ。

本日の食べ放題デザートは、プリン。
DSCF9314
DSCF9314 posted by (C)ペタッキ

ハウスの粉プリンみたいな感じ。これ、たまに食べると美味しいんです。

昼のビール、大盛り、食べ過ぎに注意しなくてはいけないのに、このありさまです。2月から順調に-4.5kgのダイエットに成功しているため、油断した~~~~。ビールだけにしなくては!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。

nice!(86)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 86

コメント 6

朝丘夏美

通信販売サイトならルイ ヴィトンの商品パンフレットを片手に買い物を楽しむような雰囲気で入念にチェックすることも不可能ではありません。ブランドコピーバッグ専門店
by 朝丘夏美 (2017-05-28 12:37) 

さる1号

これは魅力的なステーキ♡
最近、赤身が好きなので好みかも^^
by さる1号 (2017-05-29 06:17) 

ペタッキ

さる1号さん
コレ、相当赤身で、繊維質の部位なので、お勧めできません!
でも、食べないと分からないので、一度くらい試してもいいかな。

by ペタッキ (2017-05-29 21:31) 

前田敦美

鞄を作る手法で完成させた品物の中で、ウォレットはヴィトンというブランドの世界観を色々な種類の人々に分かってもらうことができたともいえるアイテムでしょう。
最高級ルイヴィトン財布スーパーコピー激安通販
by 前田敦美 (2017-05-31 10:24) 

渡辺隆元

有名ブランドの王道ではありますが、ルイ・ヴィトンの頑丈さでしょう。パピヨンやロックイット、アルマなどのラインが気品があって女性的で、綺麗ですよね。
ブランド コピー
by 渡辺隆元 (2017-06-09 10:10) 

井上青葉

表参道や銀座にある大型のショップの話題を目にすることも多く、あまりに抜群の知名度を誇るルイヴィトン。あまり知られていませんが、本当のところ、1970年代の後半まではフランスでも2店舗しかないという時代がありました。ブランドスーパーコピー最新作
by 井上青葉 (2017-06-12 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: