So-net無料ブログ作成
検索選択

イタリアンで燻製鯖! OREZZO~関内 [外ごはん(関内)]

先週ですが、伊勢佐木のミニシアター シネマリンで ””ラプチャー 破裂”” を鑑賞。いたぶり系ホラーだと思っていたら、そうでもないのネて感じ。
夕方スタートだったので、鑑賞後に夕食。近くのスペイン バスク地方料理屋さんは混雑、ならばまたその近くのイタリアン OREZZOへ。
KIMG0101
KIMG0101 posted by (C)ペタッキ

鎌倉街道 お向かいは、カラオケのパセラで~す。
KIMG0100
KIMG0100 posted by (C)ペタッキ
KIMG0098
KIMG0098 posted by (C)ペタッキ

私のビールと、フレッシュストロベリーのカクテル
DSCF9527
DSCF9527 posted by (C)ペタッキ

豚バラとパプリカのリエット
DSCF9530
DSCF9530 posted by (C)ペタッキ

ガーリックシュリンプ
DSCF9534
DSCF9534 posted by (C)ペタッキ

自家製スモークの鯖
DSCF9536
DSCF9536 posted by (C)ペタッキ

も~、これだけあれば、お酒そうとう飲めるぞて感じ。ここ、イタリアンなのですが、鯖がめちゃくちゃ美味しくて、スモークの具合も最高だし、脂がのっていて美味い。

ギネスと自家製サングリア
DSCF9537
DSCF9537 posted by (C)ペタッキ
DSCF9539
DSCF9539 posted by (C)ペタッキ

前菜三種、メインもパスタも食べていないけど、お腹けっこうイイ感じになっちゃった~でも、なんか食べたい!!!! ご飯ものが食べたい~~~
なんて感じだったので、ポルチーニといろいろ茸のチーズリゾット
DSCF9542
DSCF9542 posted by (C)ペタッキ

けっこう大盛りでした。しかも、こってりチーズ味。でも、でも、美味しくて、軽く完食で~す。
そして、〆で~す。
バニラとピスタチオのアイス
DSCF9546
DSCF9546 posted by (C)ペタッキ

苺のムース
DSCF9544
DSCF9544 posted by (C)ペタッキ

お共にエスプレッソ! 超~ナッティなピスタチオアイス、大好きなんです!

本日は、ワインに行かなくてビール飲んじゃったせいか、いつもに増してお腹が苦しい~
昔なら、リゾットいって、パスタも軽く行けたのにネ~~~~~
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。
nice!(90)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 90

コメント 2

いっぷく

チーズたっぷりのリゾットを食べたら
もうお腹いっぱいで他のものは入らないのかと思ったら
やっぱり甘いものは別腹でしたね。
by いっぷく (2017-06-18 21:44) 

ペタッキ

いっぷくさん
そのとおり!
食べなと、暴動が起こりますヨ。
by ペタッキ (2017-06-19 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0