So-net無料ブログ作成

近所でCafeを発見! cafe & food OZ ~横浜・六ッ川 [外ごはん(弘明寺)]

京急弘明寺駅に近い我家。平戸・桜木街道を井土ヶ谷・桜木町方向は、サミットまで行ったり、ロードバイク・ダイエットのコースなので、よく通ります。
その反対は、ラーメン ロ麺ズに行く時くらいしか、行かないんんです。前回、ロ麺ズに行った帰りに、Cafeがあってビックリしたんです。
KIMG0089
KIMG0089 posted by (C)ペタッキ

初めての”cafe & food OZ”で、ランチしてみました。
オーストラリア料理で、OZなCafeみたい。
KIMG0091
KIMG0091 posted by (C)ペタッキ

ビール&ジンジャエール!
DSCF9511
DSCF9511 posted by (C)ペタッキ

私は、ビーフなケバブ
DSCF9519
DSCF9519 posted by (C)ペタッキ

自家製で厚くてしっかり生地のピタパンの上に、ヒヨコ豆ペースト、たっぷりパセリの????なソース(名前と説明を聞いたけど、全て忘れてバカ~な私)、そしてステーキて感じ。
このままだと巻けないので、具材を適度に食べてから、巻いてネてことでした!
パンが厚いので、けっこうボリュミーで~す。野菜たっぷりで、美味しい!

相方は、ミートパイ。
DSCF9514
DSCF9514 posted by (C)ペタッキ
DSCF9522
DSCF9522 posted by (C)ペタッキ

柔らかキューブなお肉がゴロゴロイン。シチューて感じで美味しいです。
私、パイ生地のお料理、好きなんです。

デザートを追加。チョコレートケーキ
KIMG0086
KIMG0086 posted by (C)ペタッキ

温めると柔らかくなって美味しい!アイスを添えるとさらに美味しいなんて言われ、言われるがまま。
たしかに、イイ感じ。チョコがトロ~ンとして美味しいです。

コーヒーとエスプレッソ
DSCF9524
DSCF9524 posted by (C)ペタッキ
 
コーヒーもエスプレッソも、クオリティー高し!
これなら、Cafeタイムにコーヒーとケーキを食べに行くのも有りですヨ!

次は、バーガーとフレンチフライで、ビールだな!!!!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。

nice!(78)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 78

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0