So-net無料ブログ作成
検索選択

近所のカレー屋さん MARIKA ~横浜・弘明寺 [外ごはん(弘明寺)]

本日はホラーDVDを片付けないといけないため、近所でランチ。
も~、ほんとに近所のインド・ネパールカレー MARIKAへ。
DSCF9691
DSCF9691 posted by (C)ペタッキ

MARIKAは、商店街の中ではなく、弘明寺坂にある方ネ。
ビール たぶん300円くらいと、ランチドリンクのラッシー
DSCF9674
DSCF9674 posted by (C)ペタッキ

スープ、サラダも付きます~
DSCF9679
DSCF9679 posted by (C)ペタッキ

ビールのお供に頼んだシークカバブ
DSCF9680
DSCF9680 posted by (C)ペタッキ

私は、シーフードカレー
DSCF9683
DSCF9683 posted by (C)ペタッキ

久々のマリカだったのですが、辛さが辛くなった?ヴェリ~ではなくホットなのですが、辛い、ナンが進むよ~いつもより。
ナンではなく、ライスをお代わりしちゃいました。
DSCF9687
DSCF9687 posted by (C)ペタッキ

相方はレデースセット
ほうれん草カレー、豆カレー、ゴマナンのチョイスで!
DSCF9685
DSCF9685 posted by (C)ペタッキ

こちらは、デザートも付きます!
DSCF9689
DSCF9689 posted by (C)ペタッキ

いや~あ、ライスお代わりしちゃったので、お腹が苦しい~
少し味変わったかな~、ゴマナンのゴマもなんか控えめになったし。
小規模なインド・ネパール店の中では、少し尖っていたような印象でしたが、本日は平均的。
美味しいのには、間違いないけど。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。

nice!(86)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 86

コメント 2

さる1号

辛くなった・・・暑い日は辛めに仕上げるとかあるのかな
味はちょっと尖っているぐらいの方がいいですよね^^
by さる1号 (2017-07-05 06:42) 

ペタッキ

さる1号さん
スパイスが尖ってるのて大好物です!
良いカレー屋あります?西区、中区に
by ペタッキ (2017-07-08 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: