So-net無料ブログ作成
検索選択

ミニなファニーゲーム?かな~ デッド オア リベンジ [映画]

o0504071213603873163
o0504071213603873163 posted by (C)ペタッキ

 ポルト国際映画祭観客賞をはじめとする世界中の映画祭を席巻した、ジョージア発の壮絶なバイオレンスムービー。トレッキングしにジョージアを訪れた男女3人が地雷地帯に侵入、地雷を踏んだ男の恋人を地元の男がレイプしたことから一転、すさまじい惨劇が展開する。極限状態から復讐の鬼と化す男の狂気に戦慄する。
アメリカからジョージアへトレッキングにやって来た男女3人。クリスがグルジア戦争のときに埋められた地雷を踏んでしまうが、それは三角関係のもつれを恨むダニエルのわなだった。そこへ通りかかった地元の男イリアは、助けを求めるクリスの恋人アリシアを目の前でレイプする。この悲劇をきっかけに凄惨なリベンジ劇が始まる。 シネマトゥデイより引用

男友達2人に女子1名、婚約祝ってくれ旅行。でも、女子は両者と関係があって、親友を裏切れないクリスは、御免なさい。でも、浮気女、寝とった親友も許せない! 記念写真のていで、埋めておいた地雷をクリスに踏ませ、ホラースタート。

復讐親友は、地雷踏んだクリスと婚約者の残し、下山でフェードアウト。
その変わり、猟をしている地元の男が登場。
無線持ってるし、英語も話せ、ラッキー、助けて~て感じ。
ChfeuCIUkAABwNu
ChfeuCIUkAABwNu posted by (C)ペタッキ

これは、ホラー映画、助けてくれるわけありません!!!!
無線を使用したいなら・・・・、ゲームに勝つ!、パンツちょうだい~、履いてるやつだから!
最後はレイプで変態親父炸裂。
bandicam-2016-10-14-05-19-57-994
bandicam-2016-10-14-05-19-57-994 posted by (C)ペタッキ

地雷踏んだクリスは、何もできないのですが、親父の猟銃が何とか引き寄せ、あ~彼女撃ちゃった~、地雷もフェィクだった~~~~

後日、田舎町を旅するクリス。
迷ったふりして、美人女性と可愛い娘に接近。え~延滞親父の娘には見えない可愛さ。
帰宅した親父の足を撃って身動き取れない状態にして、リベンジスタート。
娘のパンツ脱がせたりで始まり~、最後はロシアンルーレット。
服を一枚脱いだら撃って、真っ裸になったら勝利。薄着だから勝てるんじゃない~
f639d3724f9f0fbfac06825e82fea912
f639d3724f9f0fbfac06825e82fea912 posted by (C)ペタッキ

あ~~~、娘~~~、ダメ~~~~、1回目で~~~
クリスも呆然としちゃって、え~、なんで呆然なの?、脅かすだけだったの???
フェイクでやるんならダメでしょ実弾入れちゃ~なラストで?????
あまりにも、????なラストだったので、全部書いちゃったヨ~
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。

nice!(69)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 69

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: