So-net無料ブログ作成

サム・リー主演! 凶女 KYOU-JO [映画]

相方、サム・リーファンなのでレンタル。香港ホラー!
51X7B7MBCDL
51X7B7MBCDL posted by (C)ペタッキ

スチュワーデスの恋人の留守中に隣に住む日本人女性と浮気してしまった脚本家。しかし、それは恐怖の始まりだった…。アマゾンから引用
2002年 監督:サム・レオン キャスト:サム・リー、春日井静奈、ラム・シュー、リー・サンサン、チャーリー・チャン

サム・リー、チンピラ、遊び人役似合いますネ。今回は、自称脚本家なナンパ男。
客室乗務員のナンパに成功したけど、逆に喰われちゃったて感じ。お父さんが、マフィアなボスで、娘を泣かしたら殺される。
客室乗務員なので、仕事で家を空けることが多いわけで、その隙に隣の部屋に住むやはり客室乗務員の日本女子と関係も持っちゃいます。

日本女子 名前は”ユーレイ”、正体も、たぶん亡霊、悪霊のたぐいだと思われます。

浮気したので、マフィアのお父さんに殺される、日本人の”ユーレイ”さんにも呪い殺される~のドタバタ・コメディーのスタート。
ユーレイさん、恐いです。笑顔も恐いし、動作も恐い、CGとかではなくて、演技力、変な顔力で表現していて、スゴイです。
それに、真っ赤なハイヒール、真っ赤なスーツに真っ赤な下着姿も恐いですヨ。
真っ赤なハイヒールを汚されるとキレます!!!!
でも、客室乗務員なので、機長の命令には絶対服従!!!!笑えます!!!!

私としては、こういうくだらない、コメディー・ホラー大好物。
なので、ほんとにグタグタだったけど、楽しめちゃいました。面白かったゼェ~~~
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。
nice!(80)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 80

コメント 2

muku

これからの時期いいですね。
観てみたいです。^^
by muku (2017-07-10 12:30) 

ペタッキ

mukuさん
コレ、相当酷いです!
私、酷いホラーに慣れすぎて、免疫できてしまってますので。
サム リー、ファン以外はお勧めできません。
by ペタッキ (2017-07-10 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0