So-net無料ブログ作成
検索選択

激美味カレー! ガネーシュ ~横浜・能見台 [外ごはん(その他)]

暑い!!!! 真夏か~~~~
”さる1号さん”が、尖ったカレーなんて言うから~~~~
先週のインド・ネパールカレー食べたけど、また食べたくなっちゃったヨ~
DSCF9744
DSCF9744 posted by (C)ペタッキ

上大岡に行こうと京急乗ったけど、京急乗った瞬間↑みたいなことが頭を過り。
行先変更、も~10分ぐらい先の能見台へ。
超~スパイシーなカレーて言ったら”ガネーシュ”だ~

ビールラッシー
DSCF9716
DSCF9716 posted by (C)ペタッキ

ラッシー濃~いですヨ!
おつまみに、チキンピクルス
DSCF9721
DSCF9721 posted by (C)ペタッキ

スパイシーで酸味があってピリ辛。美味い!ビールお代わり!
私は、マトンカレー&インド米
DSCF9724
DSCF9724 posted by (C)ペタッキ
DSCF9726
DSCF9726 posted by (C)ペタッキ

超超~スパイシー。これだ~てお味です。私のボキャブラリーでは味の説明は無理だ~
相方は、スペシャルミール ライスをインド米に変更
DSCF9730
DSCF9730 posted by (C)ペタッキ
DSCF9741
DSCF9741 posted by (C)ペタッキ
DSCF9742
DSCF9742 posted by (C)ペタッキ

サンバル、べジ、チキン、キーマなラインナップ。後、パパド、卵のお料理、お漬物も三種類!
基本はマトンなのですが、私がマトンなのでベジに変更で~す。
ほんとどれも美味しいです。さすが、ガネーシュ!!!!

ここ、南インドな超~スパイシーなカレー屋さん。
我家のカレーの中では最高峰に格付けしております。ただ、能見台、近くて遠いて感じで、頻繁には行けてないんです。横浜駅行くのと時間は変わらないのですが。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。
nice!(77)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 77

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0