So-net無料ブログ作成
検索選択

焼ちゃんぽん! 老李 長崎駅前店 [外ごはん(その他)]

長崎出張、お昼はもちろん”ちゃんぽん”!!!!
バスセンター近くの”大八”へ。初めて入るお店より安心なので、いつもココ。

が~~~ん~~、”大八”定休日でした。
少し歩いたら、”老李 長崎駅前店”を発見。暑いし、も~~ここにしょう!
KIMG0114
KIMG0114 posted by (C)ペタッキ

”ちゃんぽん”のつもりでしたが、”焼ちゃんぽん”にしちゃいました。
”焼ちゃんぽん” 初体験~

KIMG0112
KIMG0112 posted by (C)ペタッキ

中華料理な海鮮焼きそばのお味でした。ここ、台湾料理屋さんでした。
ちゃんぽん麺なので、太麺。表面がカリッと焼けてるけど、弾力もあって、イイ感じ。
美味しいです!!!! 野菜がたっぷりで、けっこうボリュミ~
そんなこと知らずに、チャーハンセットにしちゃいました。
1499830167377
1499830167377 posted by (C)ペタッキ

若干、塩味強いかな。高菜の塩味かもだけど。
スープが付くといいな~て感じです。

ごちそうさまです。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。

nice!(75)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 75

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0