So-net無料ブログ作成
検索選択

火曜日のランチはカレー! 廣東飯店~横浜中華街 [外ごはん(横浜駅周辺)]

今週は、1回目の夏休み、9連休!!!!
どこか旅行に行くわけでもなく、通常の土日と行動は同じです。
火曜日は横浜中華街の廣東飯店のランチが、中華料理なカレー。平日休みが合えば、コレを食べに行くのが我家の定番。
ランチは、横浜中華街 廣東飯店へ
DSCF9140
DSCF9140 posted by (C)ペタッキ

生ビール!!!!
DSCF9924
DSCF9924 posted by (C)ペタッキ

私は、もちろんカレーのランチで~す。
DSCF9926
DSCF9926 posted by (C)ペタッキ
DSCF9929
DSCF9929 posted by (C)ペタッキ

+100円で、シュウマイが2個のオプションも有り
DSCF9934
DSCF9934 posted by (C)ペタッキ

カレー 美味しい!!!! 超~柔らかい豚バラがいっぱいで、ボリュームあります。
野菜は、素揚げしたジャガイモ、タマネギ。
トマトスープ、ザーサイ、デザートに杏仁豆腐も付いて、770円のコスパで超お得。

相方は、コレ!
DSCF9922
DSCF9922 posted by (C)ペタッキ

写真は、海鮮と五目。酢醤油、胡麻ダレが選べます。この二品以外に、パクチー冷麺なんてのもあり迷ってましたが、本日は海鮮に決定。
DSCF9933
DSCF9933 posted by (C)ペタッキ

でも、出てきたのは五目だ~。店さんも、コレ海鮮????てあたふたしていて、でも見れば一目で五目てわかるヨ~
迷ったくらいなので、五目でも問題なし。でも、価格は500円も安いので、オーダ表をちゃんと修正してくれたのが確認できて安心。
オーダは間違えたけど、お味は間違いなし。美味しいですヨ!

期間限定、カレーフェア、パクチーフェア、数年前から継続中で~す!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。

nice!(78)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 78

コメント 2

タンタン

このお店とカレーは前にもご紹介してたと思いますけど、中華料理店のカレーってどんな味なんでしょうか。メッチャ興味あります^^;
by タンタン (2017-08-06 19:54) 

ペタッキ

タンタンさん
中華スープに中華なスパイス、そこにカレー粉て感じ。
これじゃあ、味の説明ではないか、私のボキャでは表現困難で、申し訳ありません。

by ペタッキ (2017-08-07 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。