So-net無料ブログ作成
検索選択

絶品サンド!  T's キューバサンド ~横浜・大桟橋 [外ごはん(関内)]

スカンジアで食事という相方のリクエスト。たぶん、オープンサンド狙いかと。
地下鉄 関内駅から歩いて大桟橋方面に行くわけですが、そういえばキューバサンドイッチのお店がオープンしたことを思い出し、相方に言ったら、予定変更に。
DSCF9976
DSCF9976 posted by (C)ペタッキ

T's キューバサンドでランチ  場所は、大桟橋に入る通りにありま~す。
ついでに、T's キューバサンドから、もうちょつと行ったところにある、入りずらそうな自転車屋さんは、私のロードバイクの生まれ故郷で~す。

美味しいと評判、本場と同じイエルバ・ブエナて香草で作るモヒートを飲もうと思ったけど、残念ながら香草切れで残念。
代りにビール。マリネにも使用しているらしい、ブルームーン
DSCF9964
DSCF9964 posted by (C)ペタッキ

最初は、そのまま。その後、グラスにオレンジを添えて。
爽やかなお味で、今の時期にはぴったり。

サンドは、キューバサンドとポーボーイの二種類。
DSCF9978
DSCF9978 posted by (C)ペタッキ

キューバサンド
DSCF9971
DSCF9971 posted by (C)ペタッキ

DSCF9973
DSCF9973 posted by (C)ペタッキ

具は、ローストポーク、たっぷりのチーズがトロトロで、ピクルスもたっぷり。
カリカリに表面が焼かれたパンは、具材との相性がイイ。美味いです。
シーズニングがかかったポテトも、美味しく、ビールお代わり!

ポーボーイ
DSCF9967
DSCF9967 posted by (C)ペタッキ

DSCF9969
DSCF9969 posted by (C)ペタッキ

こちらは、ポップコーンシュリンプに野菜。こちらも、ビールに合うよ~

ポップコーンシュリンプとポテトにモヒートてのも魅力的です。
店内狭くて、カウンターは4名。その分、店員さんとも近い。キューバサンドが出てくるて”Chef”て映画見たことあるて聞かれたけど、ホラーしか観ない私は、もちろん観ていません。

ここ、朝6時から営業しているとのこと。早朝、モヒートのお客さんもいるとのことなので私も朝から行きたいで~~~~す。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。
nice!(75)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 75

コメント 8

さる1号

おぉ、見事に記事がかぶりましたねぇ^^
自分も朝からモヒートを飲みに行こうかな♪
by さる1号 (2017-08-08 22:24) 

newton

T'sのキューバサンド、横浜では流行なのでしょうか?やはりビールは欠かせませんね。

by newton (2017-08-09 16:06) 

笠原嘉

素直にポテト美味しそうです。
最近食べてないのです。
by 笠原嘉 (2017-08-09 21:35) 

kuwachan

私もポテトが気になります^^
美味しそう!
by kuwachan (2017-08-10 00:24) 

ペタッキ

さる1号さん
6時から営業て、ビックリでした。
しかも、朝からモヒート行けるとは!
by ペタッキ (2017-08-10 22:15) 

ペタッキ

newtonさん
流行ってないと思います!
クオリティが高い新しいお店だからかな?
by ペタッキ (2017-08-10 22:17) 

ペタッキ

笠原嘉さん
シーズイングが、絶妙でした!
スパイシ~~~~
by ペタッキ (2017-08-10 22:18) 

ペタッキ

kuwachanさん
ポテト、美味しいです!揚げ立てですし!
by ペタッキ (2017-08-10 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。