So-net無料ブログ作成
検索選択

朝食はスタバ! 富士川SA [外ごはん(その他)]

静岡市ツインメッセで開催された、爬虫類の祭典ジャパンレプタイルズショーに参戦。
6時にArfa147で横浜を出発しました。
毎回、新東名の”新静岡”か東名の”静岡”で降りるか迷うのですが、ここ最近は新東名使用して清水SAでフレンチトーストなんてことが多かったかなと思い、今回は東名高速。
朝食は、富士川サービスエリアで。

久々の富士川SA。昔ながらのレストランは閉鎖され休憩スペース。フードコーナーは、うどん、そば、カレー等々、昔ながらのSAスタイルか~。
セブンイレブンもあるけど、ここまで来てセブンイレブンもネ~~
パンの専門店もあったけど、サンドイッチや総菜系が見当たらん。

迷ったすえ、ここまで来てスターバックスになっちゃいました。

ハムなサンドイッチ & サーモンなサンドイッチ
DSCF0006
DSCF0006 posted by (C)ペタッキ

高いだけあって、具材は豪華!ソースも美味しいですネ。でも、パンは普通かな。
もちろん、コーヒー & ラテも
DSCF0009
DSCF0009 posted by (C)ペタッキ
DSCF0008
DSCF0008 posted by (C)ペタッキ

新発売だったので、ついついコレも。
マンゴーシブースト
DSCF0004
DSCF0004 posted by (C)ペタッキ

酸味と甘みのバランスが素晴らしい~、さすがに、こちらも500円だけあります。

分かっちゃいたけど、2500円か~~~。プリンも食べて3000円になるところでした。
DSCF0011
DSCF0011 posted by (C)ペタッキ

でも、でも、席から富士山見えたし、清潔な店内は気持ちイイ!!!!
それに、帰り、海老名SAのスタバで、レシート見せてお代わりコーヒーも飲んだぞ~
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。
nice!(75)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 75

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。