So-net無料ブログ作成

久々の当りホラーだった! ゾンビ・サファリパーク [映画]

ゾンビ・サファリパークて邦題、ダメダメオーラ全開。サファリパークで、以前鑑賞した、動物園で動物がゾンビになるかな~りダメホラーなZOOMBIEを連想しちゃったんです。
ZOOMBIE → http://usa147.blog.so-net.ne.jp/2016-11-19
320
320 posted by (C)ペタッキ

『ゾンビ・ソルジャー』などのスティーヴ・バーカー監督が放つスペイン発のホラー。ゾンビ狩りが楽しめるアミューズメントパークを訪れるも、管理システムが制御不能に陥ったことにより解き放たれたゾンビ軍団に襲われる者たちのサバイバルを活写する。出演に、テレビシリーズ「ARROW/アロー」などのジェシカ・デ・ゴウ、『バチカン・テープ』などのダグレイ・スコット、『ベルファスト71』などのマーティン・マッキャンらが顔をそろえる。さまざまな銃器を駆使するハンティングの凄惨で迫力に満ちた描写に圧倒される。
人類とゾンビが壮絶な戦いを繰り広げ、20億人もの犠牲者を出したゾンビ世界大戦。その戦いで父をなくしたトラウマを抱えているメラニーは、ゾンビ狩りが精神療法として効果が高いことを耳にし、パートナーのルイスと一緒に、孤島でゾンビハンティングを楽しめる高級アミューズメント施設を訪れる。ツアー客と島を回りながらゾンビたちを撃ち倒す二人だが、何者かが施設のシステムにウイルスを仕掛け……。シネマトゥデイより引用
o0325045313860808391
o0325045313860808391 posted by (C)ペタッキ

離島の体感型アトラクション!ゾンビを狩って楽しも~に参加!
廃墟に侵入し、出現するゾンビを撃ち殺す! テントに泊まり、襲撃してくるゾンビと戦う。本物はやっぱ違うネ~!臨場感ハンパなしなアトラクションで人気。
sddefault
sddefault posted by (C)ペタッキ

でも、なんかヘン?臨場感ありすぎ!ゾンビ、近かすぎでしょ~、ツアー仲間が喰われてる~な展開。
そして、島から逃げるためのサバイバルがスタート。まあ、ここからは、お約束展開ですが、仲間の減少率は高いし早い!、目的が脱出だけてのも潔くて好きです。
C25TLwYUcAA2Ky3
C25TLwYUcAA2Ky3 posted by (C)ペタッキ

ゾンビ映画の要、人間模様、社会批判的なのも、薄いけど有りま~す。
今まで支えてくれていた彼は、薄情で冷徹だった!
アトラクションに使用するゾンビは、難民から生産されていた!
ゾンビの人権保護の活動家が、島のセキュリテーをウイルス感染させた!
maxresdefault
maxresdefault posted by (C)ペタッキ

空爆までのカウントダウンもわずか、後ろからは大量のゾンビ集団が~で、助かるか!!!

ゾンビ、ユラユラと、走れるのと、両方います。最初は走れて、だんだんユラユラになるとのこと!
最後の方は、新人ゾンビがどんどん増えたため、みんな走れて超危険ですヨ!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。


nice!(84)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 84

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。