So-net無料ブログ作成

残暑は鮫ホラー! ジョーズ イン ツナミ [映画]

000000087389
000000087389 posted by (C)ペタッキ

原題:MALIBE SHARK ATTACK

「ジョーズ」以来の動物パニックの鉄板ジャンル《人喰いザメもの》、「2012」に代表される災害パニックの《巨大津波もの》。この最強の二大“ディザスター・パニック”要素《人喰いザメもの》&《巨大津波もの》が、奇跡の電撃合体を果たしたのが本作だ!

海底火山爆発によって発生した“巨大津波”が、多くの若者で賑わう人気のビーチ・リゾートを襲う。巨大津波でパニックに陥ったビーチに、更に血に飢え凶暴化した“人喰いザメ”が群れを成し、津波被害から生き残った人々を襲いにやって来る。そんな最大級かつ未曾有の危機がノンストップで展開する。
燦々とした太陽が降り注ぐアメリカ西海岸:カリフォルニアの人々が賑わうビーチ。
そこで人命を守るライフガードとして働く面々は、スタイル抜群の美男美女の集まりだ。しかしその日は突然やって来た。突如発生した“巨大津波”。
一気に押し寄せた津波は、ビーチを、人々を一瞬の内に飲み込んだ。
ライフガードの面々も、一瞬の出来事にまったく太刀打ちできず、自らの命を守るのに精一杯だった。命からがら海の見張り場所として使用していた建物にたどり着いた彼らではあったが、その建物も水浸しの状態だった。
しかも被害状況を知るために活動を始めた彼らの目の前に信じられない事態が迫っていた。それは血に飢え凶暴化した無数の“人喰いザメ”の襲来だった。
それは巨大津波が引き起こした海底火山爆発のせいなのだろうか?
ライフガードの彼らは、ダブル・ディザスターから無事生還することはできるのだろうか?
インターフィルムのホームページから引用
5survivers
5survivers posted by (C)ペタッキ

海底火山噴火の予兆? ゴブリンシャークが、ビーチで人食い鮫!
シャークハントで鮫撃退、女子学者は、ミツクリ鮫は絶滅危惧種なので保護だ~
ビーチの皆さんは、イチャイチャして~~~~、そうこうしてたらツナミの襲来です。
sceen2-b
sceen2-b posted by (C)ペタッキ

ビーチの監視小屋はもちろん、沿岸の建物も水位1m以上で海とつながっているので、部屋にも鮫が進入してきて、逃げ場無して感じです。
sceen6-b
sceen6-b posted by (C)ペタッキ

展開はベタベタ、鮫の作りもダメダメですネ。それにツナミ、3.11のツナミの映像を見る前にイメージしていたツナミですので・・・・。
鮫もゴブリンシャークて、人食い鮫ではないはずですし!

でも、鮫ホラーて、相当酷いのが多くて、そんなんと比べると、テンポがよくて、寝落ちはせず!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。


nice!(77)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 77

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。