So-net無料ブログ作成

上大岡の川沿いイタリアン! FORESTARIA [外ごはん(上大岡)]

本日のランチは、横浜・上大岡で。今年3月くらいのオープンだったか?オープン当初から行列ランチみたいな記事を見て無理かな~て。本日、初訪問!土曜日でしたが、行列無しでした!
DSCF0407
DSCF0407 posted by (C)ペタッキ

ブリュット&赤ワインで!
DSCF0387
DSCF0387 posted by (C)ペタッキ

ミニな甲殻類出汁なスープとサラダ!
DSCF0389
DSCF0389 posted by (C)ペタッキ

私、海老出汁スープ大好物。店内入ってきた時から気になっていた香りは、このスープだったのネ!サラダは、なんとお代わり自由なんです。

そして、前菜プレート。
DSCF0391
DSCF0391 posted by (C)ペタッキ

パンの上は、チョップなオリーブ。ワインが進み、赤ワインお代わり。

貝のクリームパスタ
DSCF0397
DSCF0397 posted by (C)ペタッキ

マッシュルームのラグーソースパスタ
DSCF0395
DSCF0395 posted by (C)ペタッキ

ここ、生パスタなのネ!太めの麺で、ムギュムギュ食感。見た目よりボリューム有り!
どちらも少し濃い目な味付けで、ワインのお供には最適ですヨ。
残念ながらパンが付かないため、ソースを根こそぎ片付けることはできず。

デザートとコーヒー付き。
ガトーショコラで、かなり生チョコ状態で濃厚!
DSCF0402
DSCF0402 posted by (C)ペタッキ
DSCF0404
DSCF0404 posted by (C)ペタッキ

美味しいランチでした。このランチセット、お値段は1800円。標準的て感じかな。
店内、余裕のあるテーブル配置で、くつろげますネ。女子率、かな~り高し!!!!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。

nice!(80)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 80

コメント 2

チャー

前菜プーレート オシャレで美味しそうですね
イタリアンは最後のデザートまで気を許しませんね^ ^
by チャー (2017-10-11 19:11) 

ペタッキ

チャーさん
デザート、外せません!!!!
お腹いっぱいでも、食べちゃいますヨ。
by ペタッキ (2017-10-14 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。