So-net無料ブログ作成

ウィジャビギニング ~呪い襲い殺す~ [映画]

”呪い襲い殺す”て以前レンタルしたような?でも、でも、DMMは同じのレンタルしようとするとアラート出るので初めてのはず。
o0394046213996139063
o0394046213996139063 posted by (C)ペタッキ

「トランスフォーマー」シリーズのマイケル・ベイと「パラノーマル・アクティビティ」シリーズのジェイソン・ブラムが製作し、欧米版こっくりさんとも呼ばれる降霊術の占いボードゲーム「ウィジャボード」を題材にしたオカルトホラー「呪い襲い殺す」の続編。娘2人にトリックを手伝わせ、客をだまして霊媒師の仕事をしているアリスは、ウィジャボードをトリックに使用しはじめたことですべてが変わり始める。末娘に異変が起き、何者かによる殺人が発生し、さらにはアリスの家にまつわるおぞましい真実が明らかになっていく。映画.comより引用

見ているうちに思い出した!口を糸で縫い付けられた少女ミイラが出てくるヤツか~。
ウィジャ ~呪い襲い殺す~ ⇒ http://usa147.blog.so-net.ne.jp/2015-10-04

題名、ビギニングなので、”呪い襲い殺す”前日譚。
img_4_m
img_4_m posted by (C)ペタッキ

観たこと忘れていたのになんですが、前作はホドホド良かったホラーだったんです。
見ているうちに、あ~~~、こういうことネとだんだん納得して、老人ホームのお婆さんは母殺しの疑いがかかってたのか~。もちろん、口縫われた経緯も、しっかり、スッキリ。
maxresdefault
maxresdefault posted by (C)ペタッキ

取扱説明書の注意事項を守らず、ウィジャボードしちゃって呪われる話。
①ひとりでは遊ばない
②墓場では遊ばない
③ゲームの終わりにはさよならと言わないといけない
これが注意事項。

マイルドなホラーで、ストリィーはしっかりしているので、もしかして誰か観るかもしれないので、ネタバレ無しにします。
ビギニングを最初に見るのも有りかもですネ!

小学校のころ”こっくりさん”をしましたが、ほんとに動いてビビりました。
呪われなくてよかった~~~~
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。

nice!(79)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 79

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。