So-net無料ブログ作成
検索選択

超コスパ ランチ! 新小嶋~岡崎市 [外ごはん(岡崎市)]

岡崎に帰省したら、スガキヤでラーメンだ~なんて思うのですが、実家近所のお料理屋さんのランチが、すごくイイてことなので、食べてみなくては!
DSCF8620
DSCF8620 posted by (C)ペタッキ

新小嶋でランチ
ココ、実家のほんと近所、子供のころからお寿司法要の時の会食等々、馴染み深いのですが、ランチは初めて!

ビール!!!!
DSCF8611
DSCF8611 posted by (C)ペタッキ

これ、第一弾。
DSCF8606
DSCF8606 posted by (C)ペタッキ

天ぷら、茶碗蒸し、小鉢等々

そして、第二段
DSCF8612
DSCF8612 posted by (C)ペタッキ
DSCF8614
DSCF8614 posted by (C)ペタッキ
DSCF8616
DSCF8616 posted by (C)ペタッキ

焼き魚、お刺身等々
ミニ懐石~。美味しいです。ビールじゃなくて、日本酒にしとけばよかったヨ!

最後に、コーヒーも付いちゃいます~
DSCF8618
DSCF8618 posted by (C)ペタッキ

店内、ジャズなんかも流れ、コーヒー飲んでのんびりて感じですが、クラッシックなお座敷スタイルのため、正座はキツイ~、胡坐はかけないし、体育座りになっちゃう~のが難ですネ。
でも、このお味と種類で、1600円て超~お得です。ご飯、お代わりもできるみたい!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。