So-net無料ブログ作成

昼から飲みモード! キッチン&バル アイユート [外ごはん(日の出町・野毛)]

京急ユーザーの我家。”みなとみらい” へは、京急・日ノ出町駅から歩き。
移動中に有るお店で、ランチをすることに。
まずは、第一店め、キッチン&バル アイユート。ラスト、一席、時間かかるて言うけど、急いでないて言うか、暇つぶしの ”みなとみらい” なので全然問題なし。
DSCF8730
DSCF8730 posted by (C)ペタッキ

もちろん、前菜付きのパスタセットをオーダー。
赤ワイン&スパークリング
DSCF8706
DSCF8706 posted by (C)ペタッキ

前菜盛り
DSCF8709
DSCF8709 posted by (C)ペタッキ

いろんなのが盛り沢山なので、大好き!!!! どれも、激美味ですし。
赤&白
DSCF8714
DSCF8714 posted by (C)ペタッキ

自家製のパンも美味しい!
DSCF8713
DSCF8713 posted by (C)ペタッキ

私のパスタは、炙り太刀魚と菜の花のリングイネ +400円
DSCF8719
DSCF8719 posted by (C)ペタッキ

リングイネ、少し太いので、歯ごたえとモチモチ感がたまらないです。
カラスミパウダーもgood!!!!

相方は、桜海老のペペロンチーノ 大盛り
DSCF8721
DSCF8721 posted by (C)ペタッキ

私が沢山食べちゃうので、大盛りにしちゃいました。
本日のデザート盛り&コーヒー
DSCF8727
DSCF8727 posted by (C)ペタッキ
DSCF8729
DSCF8729 posted by (C)ペタッキ

キャロットケーキとピスタチオアイス。
私、ピスタチオのアイス、クッキー、クリーム等々、大好物なので、大当たり。

アイユート、あいかわらず美味しいです。ここんとこ、満席で入れなかったりで、久々でした。
この日も、後からお客さん、いっぱい来て、タイミングよかった~て感じでラッキー。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。

nice!(90)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理