So-net無料ブログ作成
検索選択

牛乳飲む姿も恐怖! ラブド・ワンズ [映画]

81izE8bAhSL._SY445_
81izE8bAhSL._SY445_ posted by (C)ペタッキ

オーストラリアのCM界でさまざまな作品を手掛けてきたショーン・バーンが放つバイオレンス・ホラー。狂気に支配された少女に監禁され、壮絶な拷問を受ける男子高校生の運命を見つめていく。ゆがんだ愛情をむき出して、思いを寄せる相手を血まみれにしていくヒロインにふんしたロビン・マクレヴィーの怪演と存在感は圧倒されること間違いなし。目を覆いたくなるような凄惨を極めたバイオレンス描写もさることながら、毒々しくもキュートでカラフルなビジュアルにも注目。
内気でさえないクラスメイトのローラから、プロム・パーティーの付き添いを頼まれたブレント。それを断った直後、彼は何者かに誘拐されて意識を失ってしまう。目を覚ますと、ブレントはタキシード姿にされた上にいすに拘束されており、その姿をローラがほほ笑みながら見つめていた。彼女は逃げ出そうと暴れるブレントの両足にナイフを突き立てて床に固定すると、フォークで胸にハートマークを刻み付け、電動ドリルで頭蓋骨に穴を開けようとする。シネマトゥデイより引用
the-loved-ones-01
the-loved-ones-01 posted by (C)ペタッキ

主人公のブレンド君が、運転の車で父さんとドライブ。突然、血塗れ裸の男性が出現し、事故。お父さん、死んじゃいました。
罪悪感により自傷行為、お母さんとも不仲で、廃人寸前だったけど、恋人のホリーに助けられ徐々に回復する兆し。

そんな状況下、地味女のローラにプロムに誘われます。もちろん、ローラがいるので御免なさいで、スプラッターなホラーのスタートです。
ブレンド君、ミニエアーズロックみたいな所で黄昏ていたら、拉致られました。
516aoY69UeL
516aoY69UeL posted by (C)ペタッキ

目が覚めたら、タキシード。自宅でのプロムパティーのスタート!
拉致したのは、ローラのお父さん。お父さん、一見ファニーだけど、それが怖い!
ローラのピンクドレスが、狂気! 牛乳飲んでる姿も怖いんです。ホント!

大人しくパティーに参加しないと、両足ナイフで刺され床に釘付け。
さらに、さらに、頭にドリルでロボトミー手術!大人しくなれ~~~~
o0800053612975807154
o0800053612975807154 posted by (C)ペタッキ

娘の成長を見守る父親、とっても怖い~~~~

お手製のアルバムは、多数な被害者のスクラップブック。冒頭の裸の男も、ここから逃げ出したのか~、ブレンド君のお友達がプロムに誘ったゴス女子は、裸男の兄弟で、保安官の息子とか、伏線がつながった~。お友達、プロムでHしただけではなかったんだネ。
26531eec0522cac66ac0176b268df156-620x413
26531eec0522cac66ac0176b268df156-620x413 posted by (C)ペタッキ

地下室も怪しいですヨ!

話は、逃げては捕まり、助けは返り討ちの定番ホラーな流れですが、とにかく父娘の態度がイタイ、その行動はもっと痛くて、なかなかなスプラッターなホラーに仕上がっています。
ラストは、痛くて清々しいかな!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。

nice!(57)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理