So-net無料ブログ作成
検索選択

悪魔じゃなくて人狼だった! デビルズ・トレイン [映画]

イギリス産ホラーてことだけでレンタル。乗客が悪魔?終着駅は地獄?なんて妄想を!
t02200312_0767108713631944401
t02200312_0767108713631944401 posted by (C)ペタッキ

★「ダウントン・アビー」で人気沸騰中のエド・スペリーアス主演!
★監督は、『ディセント』の特殊効果を手掛けたスペシャリスト! その他、イギリス映画 界をけん引するVFXスタッフが集結し、史上最恐の怪物が誕生! 深夜列車に襲いかかる絶対恐怖
ある嵐の夜。乗客8人を乗せた深夜列車が森の中で緊急停止してしまう。状況確認のため外へ降りた運転手は一向に戻らず、しびれを切らした乗客たちは最寄りの駅まで歩いて移動することに。しかし、彼らが線路を歩いていると、突然大きな咆哮が闇夜に鳴り響いた! そして、草の陰には何かに食い荒らされたような運転手の死体。危険を感じた乗客たちは急いで列車へ戻りバリケードをはるが、正体不明の“怪物たち"は、強化窓を簡単に破壊し、屋根を切り裂き、あらゆる場所から車内へ侵入し、一人、またひとりと乗客たちに襲いかかるのだった。果たして、逃げ場のない密室に閉じ込められた乗客たちは生き残ることができるのか?そして、謎の怪物の正体とは―――! ? アマゾンから引用
173074_jpg-r_1280_720-f_jpg-q_x-xxyxx
173074_jpg-r_1280_720-f_jpg-q_x-xxyxx posted by (C)ペタッキ

悪魔、悪霊、幽霊、オカルト的な要素は無しの、モンスター・サバイバル・ホラー。
相手は人狼なのですが、どうして人狼が生息しているかは不明。
人狼の造形が、かなりチープなので、恐さ半減。
例えるなら、お風呂に入ってない、ダニー・トレホ風て感じ。
yjimage (1)
yjimage (1) posted by (C)ペタッキ
img_devils-train_01
img_devils-train_01 posted by (C)ペタッキ

列車の雰囲気、乗客の構成等々、ホラーの基本要素は押さえられていますし、ゴアゴア描写は無く、間接的痛い~表現なので、初心者も安心! でも、少し雑。
よくある、ホラーの設定はこんな感じです。
 ・ 道に迷う、通行止め、乗り物が故障し留まる。
 ・ 廃墟等で一泊、密室状態になる。
 ・ 何かの気配?屋根裏、裏庭、地下室等々
 ・ 正義の味方、悩める人、傲慢な人、無関心な人等のバランス
 ・ 妻、子供が、憑依、感染等々での葛藤。
169168_jpg-r_1280_720-f_jpg-q_x-xxyxx
169168_jpg-r_1280_720-f_jpg-q_x-xxyxx posted by (C)ペタッキ

悪魔でない、”うざい”系登場人物が多い、ヒロインが地味てことはあるけど、B級ホラー合格かな。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。
nice!(84)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

悪魔払いホラー! バチカンテープ [映画]

このジャンル、大好物なんです。ゾンビもイイけど、悪魔払いは別格て感じかな。

320
320 posted by (C)ペタッキ

ゴーストライダー2』などのマーク・ネヴェルダインがメガホンを取り、悪魔払いを題材に描く衝撃のホラー。悪魔に取りつかれた女性と、総力を挙げて問題を解決しようとするバチカンの神父たちのすさまじいバトルを描く。『パラノーマル・アクティビティ5』などのオリヴィア・テイラー・ダドリーがヒロインを演じ、『エンド・オブ・ウォッチ』などのマイケル・ペーニャが神父を熱演。バチカンの秘密文書をヒントに描かれる悪魔の憑依事件に戦慄する。
 ロサンゼルスで暮らすごく平凡な娘アンジェラは、誕生日を境に周りの人々に次々と災厄をもたらし始める。家族や友人たちが何とかして彼女を救おうと手を尽くした結果、悪魔が取りついた可能性が高いとわかる。カトリックの総本山であるバチカンは、アンジェラの悪魔払いを行うことになり……。
シネマトゥデイより引用
54ac17dd30060b12f601938548348e24
54ac17dd30060b12f601938548348e24 posted by (C)ペタッキ

ジャンルとしは好きなのですが、聖書、バチカン、カトリック、キリスト教等々、宗教的知識が乏しすぎるために、話が理解できないことが多々あります。
映画の作りが悪いのか、私がダメなのか。大御所”エクソシスト”級の作品なら、宗教観なんてなくても、タダタダ怖いんですが。

それで、今回のは、よく分かりません。悪魔に憑依された女性が、周囲の人々を抹殺。

主人公女性が、誕生日を迎えた日から周囲で異常なことが発生し出します。
カラスの襲撃、異常にのどが渇き、事故を起こして昏睡状態。
40日が経過し、脳死と判定、生命維持装置が外されると、息を吹き返します。

精神病院でも、カウンセラーがビッチだつたことを言い当てたり、呪文を唱え入所者に暴動を起こさせたり・・・・。
44d29d2792be3bad9a9ed98c7bbb20d62-500x279
44d29d2792be3bad9a9ed98c7bbb20d62-500x279 posted by (C)ペタッキ

そんなわけで、悪魔払いスタート!!!!
口の中から卵が三個。復活の印、三位一体とか、私に理解不能。残念ながら、エクソシスト失敗!
家が吹き飛び、悪魔が復活!!!!
b76bf894a5e8edf0a559e7cfda360c02-1
b76bf894a5e8edf0a559e7cfda360c02-1 posted by (C)ペタッキ

スピリチュアルな施術で、病気を癒す、キラキラな主人公女性がTVインタビューを受けている~
恐怖な支配ではなく、知らず知らずのうちに、悪魔信者を増やすてこと????
緑のゲロ吐いたり、頭が180°回転しないと、私には理解不能です。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。


nice!(74)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

スープカレーはココ! RAMAI [外ごはん(伊勢佐木町)]

我家のスープカレーは、RAMAIとアルペンジロウ。
馬車道に”らっきょ”もあるけど、RAMAIのスープ&ライス大盛り無料は偉大です。
lovin さんが、LIVEしている舞天関内て、昔はRAMIだったんですヨ。
舞天関内ライブで会社時代同期メンバーと再会→http://lovin-tiger1.blog.so-net.ne.jp/2017-01-25

ココラマイ
DSCF8497
DSCF8497 posted by (C)ペタッキ

ココナッツ風味のラッシー。甘くて美味しいんです!

私は、チキンー大盛りー辛さ8、ライスM(300g)の基本セットに、ゆで卵トッピング
DSCF8508
DSCF8508 posted by (C)ペタッキ
DSCF8504
DSCF8504 posted by (C)ペタッキ

柔らかチキンに野菜がいっぱい。カレースープもスパイシーで美味い。
ゆで卵、黄身の半熟具合が完璧。
これ、50円なので、頼まなきゃ損ですヨ。基本セットだと、ウズラの卵が2個で~す。
DSCF6702
DSCF6702 posted by (C)ペタッキ

相方は、野菜-大盛りー辛さ6、ライスS(150g)の基本セットに、ゆで卵&アゲアゲをトッピング
DSCF8500
DSCF8500 posted by (C)ペタッキ
DSCF8502
DSCF8502 posted by (C)ペタッキ

アゲアゲは、揚げたブロッコリー。これも絶品。緑の芽の所の揚げだお味が美味い。
DSCF6698
DSCF6698 posted by (C)ペタッキ

辛さは、いつも6。ですが、この日はココナッツミルクの追加オーダを忘れた~。
ココナッツミルク抜きだと、6は辛~いとのこと。

今回、スープ同じなので、辛さの比較が簡単。私の8と相方の6。2段階の差は、相当なのネ。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。
nice!(111)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

巨大鰤の頭が丸ごとか? 志摩 [外ごはん(横浜駅周辺)]

久々に志摩でランチ!
DSCF8493
DSCF8493 posted by (C)ペタッキ

も~ほんと有りがたい!!!! 200円生ビール。
DSCF8473
DSCF8473 posted by (C)ペタッキ

ビール飲みながら納豆を準備
DSCF8484
DSCF8484 posted by (C)ペタッキ

私は鰤大根定食
DSCF8485
DSCF8485 posted by (C)ペタッキ
DSCF8490
DSCF8490 posted by (C)ペタッキ

やっぱ志摩は豪快!鰤のカマから頭、丸ごとじゃないかて量。写真は迫力にかけますが、ほんと山盛り。
カマから頭なので、骨が多く食べずらいけど、お味は間違い無し。
味付けは少し甘めで、ご飯のお供に最高です。
写真だと大根は見えないけど、厚さ5cmか~が2個。とっても柔らか!
生卵もあるので、途中から生卵ご飯に。
DSCF8491
DSCF8491 posted by (C)ペタッキ

相方は、中落ち定食
DSCF8477
DSCF8477 posted by (C)ペタッキ
DSCF8479
DSCF8479 posted by (C)ペタッキ

相方、赤身が好きなんです。フレッシュな鮪て、美味しいですネ。
こちらは、肉じゃが付きなんですヨ。

お魚ランチは、やっぱ志摩が最高ですネ。
京急の横浜駅改札からだと、10分くらいかかるけど、行く価値アリアリです。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。

nice!(88)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

イーライ・ロス監督のリメイク ノック・ノック [映画]

メイク・アップ 狂気の3Pのリメイク。イーライ・ロス監督だし、ダメ親父がキアヌ・リーヴスなので、本当は映画館で観たかったのですが~。DMMになっちゃいました。
メイク・アップ 狂気の3P → http://usa147.blog.so-net.ne.jp/2016-07-24
68b450623d96032d
68b450623d96032d posted by (C)ペタッキ

『マトリックス』シリーズなどのキアヌ・リーヴス主演によるサスペンススリラー。家族の留守中に2人の美女を家に入れたことで、破滅への道を突き進んでいく男の姿を追う。監督は『ホステル』シリーズや『グリーン・インフェルノ』などの鬼才、イーライ・ロス。『アフターショック』などのロレンツァ・イッツォ、『サイレント・ウェイ』などのアナ・デ・アルマスが主人公を惑わす美女コンビ役で共演。あやしさとただならぬ緊張感が渦巻く展開や、モラルと欲望の間で苦悩する男の胸中を表現するキアヌの妙演にも注目。
 家族を大事にし、幸せな日々を過ごしてきたエヴァン。週末の夜、仕事の都合で妻子のいない家で留守番をしていると、ドアをノックする音が聞こえる。ドアを開けた彼の目に飛び込んだのは、雨に濡れたジェネシス、ベルという二人の美女。道に迷ってしまったという彼女たちを家に入れたエヴァンだが、そのなまめかしい魅力に惑わされていく。ついに誘惑に負けて快楽に浸るものの、突如として二人は凶暴な本性をあらわにする。
シネマトゥデイより引用
13402250_1065899443478598_1000981462_n
13402250_1065899443478598_1000981462_n posted by (C)ペタッキ

お笑い芸人と同じパターン。未成年なんて知らなかったのに~。
こちらは、未成年に淫らなことを~て脅されるのですが、本当は未成年ではありません。
話は、ほぼ、オリジナルと同じ。
未成年ネタで脅迫されヤリタイ放題、家の中めちゃくちや、さらに手足を拘束され、悪い男はお仕置き的な殺人ゲームて流れ。
ただ、Hな動画フェイスブックに上げたり、Uberでタクシー呼んだり、時代背景は差し替えられています。
640
640 posted by (C)ペタッキ

劇場公開の問題かもですが、オリジナルに比べると淫らさ、バイオレンスとも、控えめ。ホステルみたいなエグイシーンはありません。
問題て言うか衝撃のラストが、オリジナルとは違うので、両方観た方が楽しいと思います。
Lado-oscuro-del-deseo-estreno-Mexico-critica-resena-3
Lado-oscuro-del-deseo-estreno-Mexico-critica-resena-3 posted by (C)ペタッキ

体を埋められたキアヌ。顔の前にスマホが置かれ、アップされた無修正顔出しH動画が、大炎上なので削除しょうとモガイテいたら、まちがって”いいね”押しちゃってなお茶目なシーンもありで笑えます。
kin
kin posted by (C)ペタッキ

さすが、イーライ・ロス監督!!!!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。

nice!(96)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

素人の悪魔払いは危険! 戦慄病棟 [映画]

photo
photo posted by (C)ペタッキ

ホラーDVDの予告編で見て、悪魔払い系、超~怖そだったので、レンタルせねばとDMMを確認したところ、既にリクエストBOXに入っていて、品薄度☆1で長いこと送られてこなかったので忘れてました。

『パラノーマル・アクティビティ』シリーズのプロデューサ×『テキサス・チェーンソー』の監督! ! 全米最恐タッグが描く、絶叫ホラーが日本上陸!
『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』を手掛けたVFXチームが手掛ける超ハイクオリティな映像! 『ターミネーター4』の特殊メイク担当、『X-MEN』の視覚効果スタッフなど超一流スペシャリストが集結!
 10年以上も放置された人気のない廃墟。そこは知的障害や精神異常の子供たちを集めた元精神病院で、かつて虐待や悪魔払いの人体実験などを繰り返し、大勢の子供が亡くなっていた。そして、今も子供たちの霊がさまよっていると噂され、人も寄り付かない場所であった。パトリックは友人に誘われ、その廃墟で開かれるパーティーに、弟のロリーと参加することに。友人たちは、廃墟の噂を確かめようと、遊び半分でロリーを媒体として交霊会を始めるが、ロリーの体に、本当に異変が起こり始めてしまう。怯えた友人たちは廃墟から逃げ出そうと試みるが、すべての出口は何者かに閉ざされ、脱出不能に。そしてロリーに取り憑いた悪魔は、次から次へと体を乗り移り、少年たちを支配してゆくのだった! !アマゾンから引用


リメイク版『テキサス・チェーンソー』のマーカス・ニスペル監督の作品。リメイク劇場で観た後、久々にオリジナル観るぞて感じで”悪魔の生贄”のDVD購入したんです。
オリジナル、超スピーディー!、グロあんま無いのに恐い~、緊張感抜群でさすが。
リメイクも現代的で、悪くはないと思いますが!

女性の自殺シーンからスタート。
精神病院で行われていた虐待、悪魔払いの実験で犠牲になった人達が悪霊になって復讐。「グレイヴ・エンカウンターズ」みたいな設定を想像させるオカルト進行。
exeter-2
exeter-2 posted by (C)ペタッキ

仲間内で、悪魔祓いの話から、何故か空中浮遊の話になり、実験してみたちころ、悪魔だか悪霊に憑依されちゃった~。そして、憑依は連鎖、感染するのか~
e6aa201c87cca142d8c3e6d7d0cebbaa-3
e6aa201c87cca142d8c3e6d7d0cebbaa-3 posted by (C)ペタッキ

進行するにつれ、悪魔、悪霊よりも怖い、人間のドロドロな関係で、女性の自殺につながるて流れ。

めちゃハードなホラーじゃないし、まあB級下な感じ。万が一誰かが観るかもなので、ネタバレ無しに。
この戦慄病棟、パトリック戦慄病棟ではないので!!!!
パトリック戦慄病棟 ⇒ http://usa147.blog.so-net.ne.jp/2015-05-31

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。

nice!(78)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

パン食い過ぎた! ベーカリーレストランサンマルク [外ごはん(上大岡)]

久々です。上大岡の京急百貨店、レストランフロアーのサンマルクへ。
DSCF8377
DSCF8377 posted by (C)ペタッキ

パン食べ放題のサンマルク!!!!
ビール&桃のカクテル
DSCF8367
DSCF8367 posted by (C)ペタッキ

パンをおつまみに!!!!
DSCF8370
DSCF8370 posted by (C)ペタッキ

私のお料理は、チキンの具だくさんアヒージョ
DSCF8372
DSCF8372 posted by (C)ペタッキ

オイルを付けてパンを沢山食べる作戦!!!! チキン、柔らかくて美味しいです。

相方は、チキンのポワレ 干しエビのクロッカン
DSCF8373
DSCF8373 posted by (C)ペタッキ

チキンの表面に付いているカリカリなのがクロッカンか~
私、干し海老にかぎらず、干し系食材好きなんです。
特に中華料理の椎茸、貝柱、アワビ、ナマコ、大好物!!!!

も~、お腹いっぱい!!!! パン、めちゃくちゃ食べた~
〆のコーヒー
DSCF8376
DSCF8376 posted by (C)ペタッキ

コヒー飲んでる時に、チョコ、シュガーラスクがきて、つい、つい、あ~苦しい~。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。

nice!(91)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

スペインからアメリカに! ステーキハウス TERA [外ごはん(黄金町)]

京急・黄金駅近くのお料理がめちゃ美味しかったスペインバルのエル・ニョスキが閉店。
看板だけが変わってステーキハウス TERAに変身。
DSCF8471
DSCF8471 posted by (C)ペタッキ
DSCF8472
DSCF8472 posted by (C)ペタッキ

まずは、土日限定ランチでお試し。
DSCF8470
DSCF8470 posted by (C)ペタッキ

生ビール&赤ワイン
DSCF8454
DSCF8454 posted by (C)ペタッキ

お調理+サラダ&ライス、スープ&ライス、サラダ&スープのどれかを選ぶ形態。ライス大盛り無料!
セットのサラダ
DSCF8457
DSCF8457 posted by (C)ペタッキ

スープはコーンスープ
DSCF8459
DSCF8459 posted by (C)ペタッキ

相方は、ローストビーフ丼(特製ソース)、サラダ&スープ
DSCF8461
DSCF8461 posted by (C)ペタッキ
DSCF8463
DSCF8463 posted by (C)ペタッキ

ロースなお肉がけっこういっぱい! お肉、美味しいです。
生卵の卵黄付きなのも、好感度大。特製ソース&卵で、ご飯だけでも行けるお味で~す。

私は、ハンバーグ250gデミグラス、スープ&ライス(大盛り)
DSCF8464
DSCF8464 posted by (C)ペタッキ
DSCF8469
DSCF8469 posted by (C)ペタッキ
DSCF8467
DSCF8467 posted by (C)ペタッキ

お肉細かいコネコネタイプのハンバーグ。表面がカリッで中身はジュシ~。
なかなか、美味しいハンバーグです。付け合わせのマッシュルームが、イイ味出しておりました。
それと、大盛りライスは、けっこう大盛りでした。

どちらも、美味し。こりや~、ランチの牛筋カレーも試したいですネ。あ~、ステーキは、もちろん!!!!
料理人はエル・ニョスキと同じ人だったので、美味しいに決まってるか。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。

nice!(98)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

九州物産展!あか牛カレーだ~ 横浜・上大岡 京急百貨店 [外ごはん(上大岡)]

毎年恒例の京急百貨店(上大岡)の九州物産展。
芋焼酎”伊佐美”が定価で購入できる抽選会は無くなったのネ。ほぼ毎年、当選していただけに残念。

イートインのラーメンは、福岡県/らーめん二男坊。たぶん、大行列なので無理かな~て思っていたのですが、予感的中。絶対、無理!無理!無理!な行列。
ならば、カレー。熊本県/肉の直売 正のイートインでランチ。

私は、あか牛ハンバーグカレー。
DSCF8439
DSCF8439 posted by (C)ペタッキ

相方は、あか牛モモステーキカレー
DSCF8441
DSCF8441 posted by (C)ペタッキ
DSCF8443
DSCF8443 posted by (C)ペタッキ

スパイシーで、けっこう辛いです。お子様は無理ではないかのレベル!
インドやタイのカレーは頻繁に食べるけど、欧風、日本風カレーは、以外に食べる機会が少なくて、なんか新鮮。美味しいです!!!!
もちろん、トッピングのハンバーグもステーキも、なかなかです。

隣の大分県由布院/亀の井別荘のイートインが空いていたので、食後のコーヒー。

モン・ユフ セット
DSCF8445
DSCF8445 posted by (C)ペタッキ

チーズケーキに生クリーム&レーズン。チーズケーキて言っても、甘く無くてチーズで~す。大人のデザート!
これだったら、赤ワインのお供でも行けそう。

コーヒーセット
DSCF8449
DSCF8449 posted by (C)ペタッキ
DSCF8446
DSCF8446 posted by (C)ペタッキ

お砂糖コーティングのアーモンド付き。ことらは、甘い~です。

お土産に定番、かさの家 梅ヶ枝餅購入して帰りました。
DSCF8453
DSCF8453 posted by (C)ペタッキ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。

nice!(89)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

戦慄の酷さ! レッド・インフェルノ [映画]

スペイン・ホラー、エロティック・ホラー、吸血鬼!、好みに完全適合!
00000003502897_A01
00000003502897_A01 posted by (C)ペタッキ

そこは恐怖と快楽が渦巻く、深紅の地獄
森の館に住む2人の女には、恐るべき秘密があった
セックスした獲物を殺し、その血を浴び、その肉を喰らう
美しき獣が貪るのは、至高の快楽か? 究極の恐怖か?
震えるほど美しく、痺れるほど怖ろしい。戦慄のエロティック・ホラー!

人里離れた森の奥、古い館に住む2人の美女フランとミリアム。彼女たちは森を訪れた人間を誘惑し、セックスした後に殺害。血の風呂に入り、その肉を食う、恐るべき異常殺人鬼だった。“人が消える森”に、失踪した友達を探しにやって来たハリエットたち。謎の館に足を踏み入れ、次々と犠牲になってゆく男たち。ついにハリエットも捕らえられ、鋼鉄のケージに監禁される。そして彼女が味わうことになる、極限の恐怖とは?
アルバトロスのホームページより引用

今回のホラーは、レッド・インフェルノ。
vampyres-1
vampyres-1 posted by (C)ペタッキ

も~、さっぱり分けわかりません。引用した説明通りなのですが、やっぱ理解できん。
そもそも二人が吸血鬼なのか? からして不明。
ホテルの謎の叔母さん二人組は、吸血鬼女二人のなれのはて?
37170
37170 posted by (C)ペタッキ

場面は、キャンプ場、ホテル、屋敷だけど、距離感不明、時間軸もよく分からん~
シーンやカットも意味ありげ?、単なる思い付き? 凡人の私には理解できません。

さらに言っちゃえば、戦慄のエロティック・ホラーてことで、二人のたぶん吸血鬼の脱ぎっぷりはイイんです。
これは、本物、間違い無し。
でも、全然、まったく、エロく見えな~~~いなんて、アリえないヨ~~~~。

コレだったら、まだZOOMBIE ズーンビの方がマシて感じの、メガトン級のダメ・ダメ・ホラーでした。
ZOOMBIE ズーンビ ⇒ http://usa147.blog.so-net.ne.jp/2016-11-19

レッドがあれば、グリーンもあるよ! グリーン・インフェルノ⇒http://usa147.blog.so-net.ne.jp/2016-07-02
19f8e77e89b77c3ab35bcfe93b9a9094_f64efd22db42cd92078e2c9aba89f90b
19f8e77e89b77c3ab35bcfe93b9a9094_f64efd22db42cd92078e2c9aba89f90b posted by (C)ペタッキ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています:応援してネ。
nice!(96)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理